たまには観光地へお出かけ

Sao Pauloから約30㎞。
出かけた先はEmbu das Arte。
embu.jpg
(←ELNAのアンティーク・ミシンが素敵)

Arteというからには、
工芸品や絵画、さらにはアンティーク品まで。
ブラジル産のワインや
カシアッサまで、ここで手に入ります。
お土産品も盛りだくさんありのの、
小さなお店が集まっているプチ・観光地。
日曜日には出店も出て、周辺地域から
家族連れやらカップルやらで、
めちゃめちゃ混み合うそう。

連れていってくれたのは日系女性。
IMG_9944.jpg

そのお友達がパッチワーク風バッグを
出店で売っています。



朝早く出かけて、駐車場確保。
そのあとぶらぶらして、
11時半には人気のビアガーデンへ。
IMG_9955.jpg

この日のランチはドイツ料理プラス生ビールで~す。
IMG_9969.jpg


IMG_9958.jpg

テーブルから見える庭は、
熱帯植物だらけ。




思わず買ってしまった。。。
IMG_0015.jpg

うちに帰ると、なぜに買ったのかと思うような、
この鳥、鳩ですが、
神様のようで、
あたしを見守ってくれるそうです。
頼むぞぉ~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント