最終回の講習は

今回受講した講習は、
担当された先生の作品が
一段とデザイン性が高く、
オリジナルの手法を使って、
独自の世界を作り上げています。
つまりは、アーティストですね

主要作品のデザインの発想から、
作品作成の経過を、
細かく説明していただきました。
言葉で聞くと、わかりやすく、
すんなりと入っていきます。
多少なりとも、自分でも同じようなことをしており、
(←レベルがグ~ンと違っとりますが)
先生がされているように
「なぜここはこうなのか?」
「ほかのやり方はどうなのか?」などという
言葉での問いかけが、
必要なのかもと思いつつ。。。
ドツボにはまる可能性も、
あたしには大であります

さて、あたしの今回の課題は
「素材を工夫してオリジナルのテクニックで作る」

昨日の今日で、
早速、布をゲットしてきましたが。
IMG_9807.jpg

素材はみんなおんなじ。。。。。
何のために、出かけたんだが、まったくもう
果たして、期日までに送付可能か



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント