なんてこったぁぁあぁ・・・「グチです」

もうすっかり春めいて、
悪天候によるフライト・キャンセルはないだろうと、
高を括っていたら、
ありました・・・羽田行き欠航

昨日の夜遅くメールが届いていて、
飛行機の調達ができないと。
焦っちゃたねぇ~、
今回は楽○でホテルパックで予約。
よくその欠航連絡メールを読むと、
どうも楽○コールセンターで変更を
お願いせねばならんみたいなことが書いてある。
航空会社のコールセンターは朝早く6:30から。
なんと、楽○は9:00。
予約なんかは早い時間から受け付けるのに、
変更なんかのコールセンターの受付は9:00からって、
どういう神経
CS(顧客満足)の精神はいずこへ

気になっちゃって朝早く起きて、
航空会社のコールセンターに
電話しちゃいました。
何とか、次の臨時便の予約ゲット。
それにしても、航空会社の事情で変更を余儀なくされて、
連絡を入れる電話代が25秒ごとに10円かかるのも、
うなづけんし
SKIPも使えないため、
空港に到着後、チェックインせねばいかんかった

年度末のせいなのか、
日曜日ということなのか、
空港内どこもかしこも行列。
恒例のえびそば食べれんかったよ~


以前、知り合いにもらったラーメン。
北海道"ホタテがいーネ!"(しお味)なかなかGOODでした。
市内で探してもなかったんで、
その知り合いに聞いたら、どうも空港にあるとのこと。。。
バタバタと探しましたよ
ありました・・・3種類。
え美味そ!←えびみそ!(みそ味)
もう一つは昆Boo!←コンブー!(しょうゆ味)

今回は、ほたてとえび購入。
IMG_9720.jpg

明日、お花見に付き合ってくれる友達へのお土産。
最高気温22度まで上がるとか。満開か

のマーク、
払しょくできるなぁ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変でしたねー

katyさん

こんばんはー
大変でしたねー無事搭乗できたのでしょうか?
遠くからの勉強頭が下がります。

お花見も満開なのでたのしめそうですねー
それで御怒りをしずめてね~(笑
なんとかスイスデザイン展もぎりぎりみれるかな?
とても楽しかったですよ。
今回maruちゃんとお話ができると良いですね。
私、次回のお稽古の時katyさんのことを聞けるのが
楽しみです♪
どうぞ気をつけて東京の春を満喫してくださいね。

深夜に失礼いたします^^;

katyさん、こんばんは。
あした(今日)の準備をしていたらこんな時間になってしまいました^^;
先日はコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです♪

飛行機の臨時便がとれてよかったですね。
東京は桜満開みたいですね~
v-359v-359v-359マーク払拭できそうですね。

指導員講座、今月と修講式で終わりですねぇ。
終わりが見えてくるとすこしさびしいです。
わたしはハンドの指導員もっていないので、
その後も通わなければなりませんが・・・

あしたお話しさえていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいいたします。

とみママさん、こんにちは

無事東京へ着きました。そのあと、いつもの宿へ。
そこから東京オペラシティは地下鉄を使えば、、
すいすい行けること判明。とても、刺激になりました。
いつもバタバタしていて、Maruさんとはゆっくり、
お話しできなくって。。。
きょうもバタバタ状態。ちょっと、お話しできて。
さくらは満喫できました(^^♪

maruさん、こんにちは

今朝、声をかけていただいて
ありがとうございます。
いつも、ぎりぎりバタバタ状態で、
なかなかお話しできなくって・・・
毎回内容の濃い講義で、時間がとれませんよね。
これから課題をTV見ながら(^m^)
やってみようかと。。。
とはいえ、アルコールも少々入っているので、
どこまでやれるのか??
明日、楽しみにしてます♪