快適環境GET⁉

この頃、
探し物を求めてウロウロすることが多い。
(←動じることが無くなったくらい、日常化)

今、ほとんどタブレット使って、
ブログを書いている。
ディスプレイをタッチして、簡単に・・・
とは、まったくいかない。
範囲指定してコピーして、貼り付けなんて
イライラし通し
ピンポイントがまったくの苦手。
時折、変な所へと~んととんじゃう。
(←どうしてなのか、不明)

どこかにPCで使っていたマウスが
あったはずだったのだけど、
ずっとPCはカーソルのみで間に合っていたので、
気にもしてなかったのだが。
そんなこんなで探すのもとうにあきらめていた。

が、またまた違うもの探していたら、
しっかり目の前の缶の中に、
マウスが鎮座しとったぁ

IMG_3154.jpg

ということで、快適環境GET
マウスパッドを探す気もならず、
カッティングボードが活躍しとります。

USBハブも見っけたけど、
どうも電源不足でIPOD TOUCHは動作せず。。。
(←わからん事多過ぎ)



かわいいキャラクター。
ペーパーファンデーションでと思っていたら、
案外、複雑。
ということで、型紙を作って、
ちまちまやっとります。
IMG_3151.jpg


うっかりその辺において、
ピースを探し回らないように、
しっかりしなくちゃ。。。




ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

小さいですね

細かいのはペーパーファウンデーションが良いのでしょうが、確かに面倒ですよね。また素敵な作品、期待しとります

よーこさん、こんにちは

配色に騙されたのかも・・・よ~く見ると、
縫いどまりが多くって、大変。
なんどか縫い直して、やっと一個完成(~~
先は長いぞぉ。