MARU (SANKAKUA) SHIKAKU

PW通信を贈呈本でいただいた、
"モダンブロック"。
実は2点応募、あえなく選外。

自分の中で、シリーズ設定。
MARU。
MARU.jpg

そして、SHIKAKU。
SHIKAKU.jpg

モダンキルトのパターンって、
シンプルで空間があるべきって、
勝手に思い込んでいた。
実は、そんなくくりはなかったのかなと
選ばれたブロックを見ていて、
思ったね。


もう一つSANKAKUも作りたかったんだけど、
案外難しいなと思っているうちに、
時間切れになっちゃった

○△☐ってサ、
”のび太のおでん"だなって、
後でふっと思って自分でうけていた。

ODEN.jpg
(画像拝借)
順番違うけどね・・・
この順番しかないってくらいしっくりしている。


もう少し時間をかけて、
このブロックで作品を作ってみるかと。
おでん柄じゃなくってね🍢



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント