ぐる~んライン♡

ずっと足踏み状態であるところの
葉っぱのタペストリ。
なんだか、いっぱい葉っぱつけている割には、
物足りない・・・と、
どうもしっくりとこない状態が続いていて、
壁に貼り付けたまんま、一週間放置。

『はっ』と思いつき、
トートバッグで使っていたテープを、
切って貼って、切って貼って・・・とやっていたら、
いけるじゃん
IMG_9588.jpg

こんなぐる~んはせずに、
隣のちっこいピースを飛ばして。
なんとか、物足りなさ解消。
が、あるとどんどん歯止めが効かなくなるものでして。
(←学習しないやつ)
塩梅が難しい。
一歩進んで、半歩後退。
なんとか、週末には終えねば。


昨日は一日雪降ってましたワ。
IMG_9586.png

案外面白い模様ができとります。
次回の課題に、
没にしたぐる~ンラインと一緒に
やってみるかな。
なんか、ぐる~ンライン、
かわいいわ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

katyさん

コメントは久しぶりです。読み逃げはしています。

すごいレベルが高いところでの悩み・・・そうかぁ~
ジグザグのふり幅を変えても面白い感じが出せる
のですねー
というまだまだ若葉マークの私ですが楽しく
悩む姿傍観しております(笑
だってそういう悩みをどうやって乗り越えていくのかがとても私には興味があります。ハイレベルなのだけどね・・私なんぞには。
またご報告を楽しみにしています。

とみママさん、こんにちは

アタシも、とみママさんのブログ
読み逃げしちゃってます(^m^)
ジグザグふり幅変更は、小関先生のアドバイスです。
『私には無理だけど、〇〇さんはできるわよね~』って、
にこにこして結構大変なことを
さらりと言っちゃってくれます。
自分からはやらんところですが、
先生のアドバイスはいつも感心しているので、
逆らえません。

一人で作品を作っていると、どうしても
自分のできる範囲、やりやすいところで進めちゃう。
講習で何か違うものに出会えるといいなぁ~って、
受講してます。
あと一回で終わりだけど、
刺激になりましたね。
とみママさんも、きっとそうですよね?