寒い中、ウロウロ。。。

次回の講習のアイディアが
まったくと言っていいほど、浮かんでこん
いつもはなんだかんだと言いつつも、
ぼんやりとでも先が見えてたんだけどサ。
今回は作ろうというモノの実態が、
わかっとらんからだろうな。

ということで、
歯医者のついでに、
美術館まで足伸ばしてきました
(←足伸ばしすぎではありましたが)
IMG_9566.jpg

今回観てきたのは、抽象画。
平日の美術館はゆったりできていい。
トーンが暗かったせいか、
この冬のモノトーンから脱出はできんかったなぁ~

帰りのランチは、
美術館近くのお気に入りのお店。
IMG_9579.jpg

「しっかりごはん」
(←っていう名前です)
IMG_9573.jpg

お腹にやさしい食材ばかり。

1:00pm過ぎるとお店はゆったりとして、
居心地が非常によくって、
店内にある本も楽しい。
IMG_9575.jpg

こんな素敵な色や形に飢えてるんだよぉ~
ボタンの本ですけど


周りの景色はモノトーン。
IMG_9570.jpg

画伯はそんな中から、イメージを広げていったんだろうけど、
一般人にはIMPOSSIBLEだワ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も現実逃避

講習の趣旨はわかるけど、私は教える気がないしそういうことができるメリットも発見できない。ただただ悩むだけ。いっそ怒り!というタイトルを付けてみようかしら?

よーこさん、拍手パチパチ

確かにいろんなことに
挑戦してもらいたんでしょうけど・・・
なんだか事前のレポートも重い。
あたしは、もやもやにしようかな(^m^)