葉っぱバッグ#2

さすがにそのまま春になるには早すぎ。
IMG_3130.jpg

昨日は雪がちらほら。。。
どころか、傘必要なくらい、
暖かいからすぐ溶けちゃって、
まして、ウールのコートを着ていると
べちゃべちゃになるのでね
さすがに真冬には傘は使いません。
(たぶん、使っている人は道外出身者)



MY 葉っぱ TOTE BAG出来上がりました~
TOTE BAGは、仕上げるの楽ちん♪
IMG_9532.jpg

中は、ジャングルバッグのようでござんす。
IMG_9525.jpg

気持ちは、真夏の気分


表は、小関先生デザインのシュロタケ。
IMG_9526.jpg

竹と言う名前がついているけど、ヤシ科だそうで。
掲載されとった本を初めて見たとき、
作りたかったんだよなぁ~(←遠い目)

裏側には昨日ちらっと載せていたオニオオハシ(トゥカーノ)。
IMG_9531.jpg

どうも、雑食らしく何でも食べるっぽい。
『魚でもどうぞ』と言わんばかりに、
キーホルダー付けてみましたが。。。

この鳥はこんなに小さくはありません、
念のため。。。




ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント