ココでしか使えんぞ・・

自分用のTOTE BAGも
葉っぱバッグになります。

自分用になると、かなり悩むものでして
今回は中袋ごときで、どれにしようかと、
ぐたぐた。。。
それで、アンス・バッグが
先に出来上がった次第でして。


『はっ』と思い出す。
布ストック箱にも入れずに、
使っていないバッグと一緒に、
押し入れにほかっておった、
ブラジルで買ったあのくどいプリント地。
IMG_9520.jpg

現地にいると派手になるのか
帰国して、冷静になると
『なぜに買ったのか?使わんだろうなぁ~』と。

が、6か月後のこの2月に
やっと、出番到来。
この機を逃せば、もう使うことはないだろうと
意を決して、カット。
布巾、150cm以上あるぅ~~~
多少、質感に疑問があるものの、
とりあえず、綿100%らしい。


ブラジルの国鳥であるところの
オニオオハシ(トゥカーノ)を切り抜いて、
外側にアップリケするも、
IMG_9522.jpg

なんだか、めんこくないぞ。


ほんとは、こんなにとぼけた顔で
かわいいのに。。。
frame287b57e5937e40247224e802eb08f8f33cd157e5.jpg
(画像拝借しました)




ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいや

十分可愛いですよ。
見えないところもこだわりたいですよね。それにしても何もかも素敵です。
そうだ!PW通信拝見しましたよ。私は出し忘れた・・・・・

よーこさん、こんにちは

そうかな?
アタシにはごみステーションにたかっているカラスと
ダブっちゃってます(T_T)

ええ~どうして????
メールでも出せたのに。。。
贈呈で本代助かりました。
写真が暗かったのが、残念!
(って、もともと暗い配色ではあるが)