FACE TO FACE

毎朝、見ている〝グレート・トラバース"ミニ版。
深田久弥著の「日本百名山」を、
一座もしくは二座、時には延々と歩くことも・・・
そんな記録を15分で毎朝BSで放映。
挑戦してたのは田中陽〇氏。
(←去年すでに、百名山一筆書き踏破)

今朝はいつもと違った彼。
アルプスの山々を上っている間、
孤独を感じてるらしく、まったく元気がない。
途中、山小屋で休憩。
そこで、山小屋のスタッフと会話していくうちに、
笑顔が戻ってくる。。。

やっぱ、人と出会って、
時間を共有することがいいんだな。

あのS・ジョブズ氏は、
異事業の人たちと会うことによって、
アイディアが浮かんでくることがあるという様なことを
言っていたこともあり・・・
講習で参加者の皆さんの過程を見ていると、
刺激を受けるし、
違った方向で考えることができるもんね。
(←同等で考えるのもお恐れ多いけどサ)

さてさて、この段ボール箱のてんこ盛り

IMG_9518.jpg

キットを用意しているんだが、
メールだけのやりとりだと、
なかなか前に進まんのであります。
何か月かかるのやら。。。

やっぱ、顔を見合わせて、
きっちり、話を詰めないとあかんですわ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント