ちょいとうれしい届け物♪

むふふ・・・

パッチワーク通信185号に
小さいほうの写真だったけど、
掲載されてました。
小関先生のマンリーキルトModern quilts style。
写真をぎりぎりで撮って、メールで送信。
抽選でと言われていたけど、
ちゃんとセンセのコメントまでいただけちゃいました。
『・・・・アクセントカラーの赤も効いています」
(←これって、〇〇〇〇さんのアドバイスに従ったんだわ)

〇〇〇〇さん、ありがとう~~・・・って、
覚えていてくれるかしらん

それともうひとつ、
モダンブロックデザインコンテスト。
これは、選外で掲載。
いろんな凝ったアイディアがあったり、
シンプルなものもあり・・・で、
アタシのはひねりのない直球だったわぁ
Modrenもやはり、難し。。。

連絡があったとき、
贈呈本二冊届くのかしらといらぬ心配しとりました。
しかし、ちゃぁんと、ご挨拶二枚が、
一冊の本に挟まれていました。
IMG_9504.jpg

当たり前だわなぁ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは

モダンブロックコンテスト、すごい応募数で
アタシもびっくり。
30cm各のものながら、
結構時間がかかっているものやら、
う~むと思うアイディアがあったりで、
刺激されますね。
秋には、パターンブックを作るらしく、
まだ返却には時間がかかるみたいです。

以前、K先生が言っていましたが、
審査員が違えば、選出される可能性はありますよって。
へこむことも、再チャレンジの糧にしちゃおう。
次は選ばれますように、
そのためには切磋琢磨で~す\(^o^)/