怖いけど高いとこスキ♡

やっと念願のスカイツリーに上ることができましたぁ~
IMG_9394.jpg
下から見るとでかいぞ~
いつも、遠目から眺めとりましたから。。。


開業3年目にしてやっと
休日の夜でよかったのか、
30分ほどの待ち時間で展望台まで、
あっという間に着きました。


このシーズン一番の寒さということだったけど、
日中は10度を超す暖かさ。
そのためか、夜になってもぼやっとした景色。
IMG_9404.jpg
大きなビルのあたりは
錦糸町の駅付近

それでも、感激。
プラス1,030円払って展望回廊まで行ってきました。
(←次いつ来れるかわかりませんもんね)
IMG_9400.jpg

エレベータの天井から登っていく様子が実感できます。

恐る恐る地上が見える透ける床まで行ってきたものの、
その上にしっかり立つことできず・・・
IMG_9411.jpg

今、写真で見ると、なんだかよくわからん・・・
なんでこわかったやら。

エレベータは四基あって、春夏秋冬とあるそうで
これは江戸切子の花火を表したもの↓
IMG_9413.jpg

帰りはソラマチにあるレストランで
世界のビールに舌鼓。
IMG_9423.jpg

ドイツのビールは格別おいしい
大きく見えるけど、300mlです。

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も行ったこと無いデース。前回の一時帰国の頃にちょうどオープン直後だったんですが、とてもとてもチケットが手に入れられる状況ではなく・・・。何時間も並ぶほどの時間も体力も無かったので、この夏は絶対行くぞ!と意気込んでたりします。
やっぱり高いのねぇ。展望回廊?絶対無理だ・・・。美味しいもの沢山召し上がって、講習で技術を習得されて、いやはや、羨ましい。
また美味しいものフォトよろしくね。

やまぺんさん、こんにちは

写真アップできずに出かけてしまいました(^^;
今一度、覗いてくださいね。
夜の景色もいいけど、
きっと青空の下の景色も楽しめそう。

ソラマチビルにはいろいろレストランがあって、
見移りします(いつものことだけど)
今回は、ビールの写真しか撮らんかったわ。

きれい!

やはり夜景はきれいですね。ビール小さくてもお代わりは?
スカイツリーは家の近くから見ていたのですが、近所に大きな建物ができていまい見えなくなりました、残念

よーこさん、こんにちは

きれいでした~
やっぱ、東京はすごいわ。ひろいわ。
ただ、地元の商店街はひっそりとしてました。
温度差がありますね。

ビールおかわりしましたよ♪
終電ではなかったけど、またまた遅くなっちった。