空港内でウロウロ

あす、あさってと東京で講習受講。
前回からもう二か月がたっとるとは。。。

今シーズン一番の寒気到来と
ビビっていたけど、
とりあえず、飛行機はブ~ンと問題なく、
飛びました。
東京に着いたら、
一人汗ばんでました。
がっつり着込んできたからね

地元の空港で
前回気に入ったえびそば。
ramenn.jpg
前とおんなじ写真ぽいけど、
今回頼んだのは、
豚骨スープが加わっている「あじわい」えびそば。
前は「あっさり」と「こってり」って
言ってたような気がするけど・・・
それでも、うまいわ~~ん、からいい。
次回は、本店に行くぞ

お腹いっぱいになりながらも
時間があると、ウロウロするものでして、
おいしそうなお菓子発見。
IMG_3113.jpg

まったく、知りませんでした。。。
キューブラスクをつまんでいたら、
その横にカウンターが

そこで食べたのが、
カステラセット、
「カステラにトッピングはソフトクリーム+牛乳」
IMG_3110.jpg

これまたうまい。
ビン牛乳も久しぶりだったし、
カステラにソフトクリームってお得感炸裂。

空港内で作っているから、
カステラもあったかいんだぞ~って、
アタシが自慢していいものやら
IMG_3116.jpg

ビデオが流れていて、
あの辻口シェフの作ったカステラだったのね~
(もちろん、その店舗にいるわけではありません)

いや~またまた、ぎりぎりの搭乗でした


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント