いろいろ試しておりますが(*_*;

早いものですわ~
もう、一月も秒読みで終わりに近づいとります。
講習の宿題も、
来月の課題の準備もそのままに、
昨日からはまっていることあり

ブログのテンプレートバックが真っ黒で、
写真が黒っぽいと境目がないっ。
テンプレートを変えればいいのだが。。。

ほかのブロガーさんが写真で使ってる枠。
つけてみようと、
昨夜から夜なべして取り組んでおります・・・
が、CSS(←なんのこっちゃわからん)に
フレイムのデータを入れるように書かれてあるのだが。
さすがに、こわいこわ~い。

ということで、写真それぞれにフレイムを
つけて試しております。
(←かなり、時間消費)

Frosted glass
frame11ea2e3a97b4fdf4eab3585667c7c192b5d35ad5.jpg

USA stamp
frame25bd04b374886bb9fb036a009ccab75b0ac61ea4.jpg

Canvas panel
frame0c33425d09b59eaed1821cbf7909014ce051a4f2.jpg

Brushed edge
frame0a2141fa2fff9dc62774207166dc545df1c1bf82.jpg

Reflection
frame8bb42a9d4f7c4228282da39eaa15baf24760f12b.jpg

Polaroid
frame7bf47d524ae1c41e6b9be8d83e56a140b37d9d1c.jpg

使ったサイトはここ⇒*
その中のFramerをダウンロードして使用。

なんだか、フレイム・ラインだけでいいのかも。。。
それでも、ココに残しておくと、
使うときに楽ちんだよ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真フレームも最近は携帯アプリで沢山あるから楽チンですよねー。私の最近の写真はほぼ「Polamatic」というポラロイド風に撮影できるアプリ。あと、他にも文字や絵柄を書き込みできるものなんかもあるし、スマホが手放せませんわ♪ 
お気に入りと出会えますように。

鍵コメさん、こんにちは

FC2もテンプレート結構あったような気がするんだけど、
青っぽい色のテンプレートを選んだら、
これになっちゃった。

もう10年たったんだねぇ。これからもガンバだね。

やまぺんさん、こんにちは

最初にやまぺんさんにきけばよかったのかも(^^;
インストールして試して、やめたアプリが二種類。
今も二種類お試し中。

アタシ、まだガラケーなのですぅ。
で、ほとんどタブレットでアップしてます。
インストールできないアプリもあって、
修行の道は続いてます。。。。