マンスリー・キルトやっとボーダー付きました

あっちこっち手を出して、
UFOが増えていくわけでして、
なかなか学習できないアタシであります。

アップリケキルトの
キルティングライン検討中のため、
違うものと、ごそごそと紙袋に入れていたものを
とりだし、再び。。。登場。

小関センセのマンスリー・キルト
IMG_9206.jpg

とりあえず、ボーダーをつけて、
ほくそ笑んでおります。
やっぱ、センセのデザインはかわいいわん。

マニッシュだった配色だったはずが、
ボーダーをつけたら、なんやら、
明るいものになっちゃいました。
まぁ~部屋にかけるのだったら、
明るいのがいいかと。。。

しつけでもと3層にしてみたものの、
ライン描いておらンことに気づく。
(←おそっ)

ということで、
あす、ゆっくりと描きますかな。
久しぶりのハンドキルティング
できるのかしらん。。。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おしゃれ~~~

katyさん

おしゃれ~~ですねー

文字もグリン、ブルーに統一されて素敵だわ
私はまだそのままでつなげていないけど文字を
やり直そうかと思っています。

ボーダーでだいぶ雰囲気が変わりますねー
これはこれで素敵だと思うな・・おしゃれです。
私もがんばらなくっちゃ。

雪は相変わらずですか?ドームがこの時期で
なければ北国のかたも足を運べるのにね
交通機関が心配ですよね。katyさんの分も
楽しんでくきますねー(笑
きっとブログ村のメンバーさんも沢山の方が
ドームにお出かけのことだと思うのでレポも
沢山のるでしょうね・・・私も頑張るわ(笑)

なかなか

男前なおしゃれなキルトになりましたね。こういうのあこがれるなあ。私もトップのまま、ラインも書いてません。取り掛かれるのはいつになるやら・・・・

とみママさん、こんにちは

ボーダーですっかり違う子になってしまいました。
かなり、いろいろ悩んだのですが、
結局、もとから持っていた生地を使うことに。

今日もどっさり降りました。
半日で30cm、今年一番の降り方(@_@;
もう、いい加減にしてくれ~~。

ドーム楽しんできてくださいね。
初日は混みそうですね、でもめげずに
いいものゲットしてください。
レポートもよろしくね。

よーこさん、こんにちは

ラインを描いても、アタシも
夜TVを見ながらやるだけなので、
完成はまだまだ先。


日中は宿題のほうをとっとと
片づけてしまいたいもんね。