雪中撮影アゲイン

今日も今日とて、雪かき。
思いのほか積もっておらず。
風が強かったおかげか。。。

吹きだまりになったおうちには、
申し訳ないけど、
やれやれでございます。

顔を出すお日様
雪の晴れ間を見て、撮影開始。
TVを見ながら、チクチクまつっておった、
アップリケのぺったんこバッグ2個。

IMG_9093.jpg IMG_9095.jpg

時折、強い風にひらひら飛ばされ、
ちらつく雪にも寒さにもめげず、
モデル(←バッグのこと)は大変だわ。
含む、アタシ。。。

そんでも、自然の採光でしわも見えず、
カメラマンとしてははまります。


うちの中で写すと、こんな感じ。
IMG_9100.jpg

女優さんがライトを当てるのが
よ~くわかりますわ



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいぃ~

晴れ間が出て良かったですね
地域によって荒れ模様とか違うのかしら?

テレビで見る限りかなりの積雪で心配していました。

小関先生の丸に数字を手提げにされたのですねー
とても可愛いです、
こんなキュートな手提げをいただいたら嬉しいですね

さて、お次は何を?

おはようございます

うん、素敵!!
こういうのをさらっとできちゃうところがすごい!!
お外で撮影も良いですね、とってもよく映ってますよ

とみママさん、こんにちは

一日のうちでかなり天候が変化します。
日本海からの雪を含んでいる風が、
影響しているのかなぁと。
腕、筋肉もりもりになりそう(+_+;

〇って、かわいいですよね。
先生のマンスリーキルトを作った時から、
どこかで使いたかったんです。
丸がまだ残っているので、
どこかでまた登場のはず・・・

よーこさん、こんにちは一

おほめのお言葉、ありがとうございます。
さらっとはできていないけど、
〇はしばらくはまりそうです(^m^)

外であちこちうろうろして、
不審なおばさん行動してま~す。

No title

初めましてとても素敵ですね❗あまりにも素敵だったので先染めで真似っこして作ってしまいました。ごめんなさい。でも可愛く出来たと思います。

マリアさん、こんにちは

初めてのご訪問ありがとうございます。
ご参考になれば、うれしい限りです。
どんどんお使いくださいませ・・・って、
そんなに作っていませんが(^^;

先染めで作るとまた違った感じに
仕上がるのでしょうね?

マリアさん、またお越しくださいませ。