ぼちぼちと動き出す

箱根駅伝が終わると、
アタシ的にはお正月終了。

年々、駅伝を観てのウルウル感が増量。
選手がふらふらになったり、
タスキがつなげなかったりの場面が出ちゃうと、
それだけでも、おばさんはあか~ン
棄権せざるを得なかった大学がなくって、
やれやれ、"ほっ"です。
来年も応援します。

たまたま、夜読んでいた本が、
検事の事件解決話。
この主人公が箱根駅伝途中棄権。
その苦い過去を持ちつつ、
その挫折感から救ってくれた恩人と対決。
陸上競技界の神ともいうべき存在。。。
古さんみないな感じかなって、読んでた。
(←まったくの妄想)

IMG_9037.jpg

さてさてと、駅伝が終わったところで、
ぼちぼちと新しく、
キルト作成にかかろうと、
拡大コピーだけはごっそりとってきました。
IMG_9034.jpg

まだまだ、どんな形にするかは決まっていませんが、
明日からぼちぼち動き出しま~す


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント