今年もよろしくお願いいたします

ご挨拶

これからもキルトのことを中心に
ブログを書いていきたいと思っています。
時折、そこから外れることもありますが。。。

今年もよろしくお願いいたします

IMG_9003 (2)



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

サッポロの初日の出は7時06分とか、
大晦日のニュースで言っていた。
曇りがちと言っていたので、
あきらめていたものの、
外へ出てみたら、うっすらとオレンジの光が、
ご近所のおうちに当たっていた・・・
IMG_9014.jpg

日の出から30分ぐらいたってますが、
2015年のお日様。

穏やかなお正月です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしく!

これ、例の何ですね。
私はまだ仕上げてない。適当にもう1輪付けたら収拾出来なくなった。どうしようか・・・・・・

よーこさん、こちらこそよろしく

当たりでございます(^^)
どんどん付け足したくなっちゃうんだよね。
とりあえず、仕上げましたが。。。

もう一個がどうしたもんやら。
結構、準備もいろいろあって、
のんびりしていると慌てそうだわ~

No title

Katyさん、明けましておめでとうございます。昨年は旅の記録、バッグ作りの経過などなどとても楽しく拝見させて頂きました。本年もどうぞよろしくお願いします。こちらは年明けの今日になって、ボストンの冬らしい寒さになりました。日本は年末からあちらこちらで少し荒れたようですね。北海道も?今年もご活躍楽しみにしてますね。

やまぺんさん、おめでとうございます

こちらこそ、お付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。
作りたい物がいろいろとあるのですが、
寒いと動きたくなくなっちゃいます。
(暑いときも同じ事言ってますが)

一時期ずっと雪ふりが続いてましたが、小康状態。
まだまだ、降りそうでいやんなっちゃいます。

これから、ますます寒くなりますので、
ご自愛くださいませね。