fc2ブログ

JAPAN BLUE LOVE

ARTICLE PAGE

31 2014

年の暮れ

とりあえず、目につくところのものを隠し、
それで良しとして、
今年の片づけお終い

雪の晴れ間を見て
近所の神社へ、
お札をいただきに。。。

元旦になるとわんさと
人があふれるけど、
大みそかの早い時間だと
さすがに静か。
IMG_9006.jpg

決して山奥の神社ではありませんよ。

今年は作品作成にどっぷりとはまった一年でした。
ほかのブロガーさんの活動に刺激を受け、
アタシなりに切磋琢磨できたかなと。

来年こそ、なんとか、引き出しや押し入れに
眠っている生地やらこまごまとしたものに
光を与えたいもんです

今年一年、
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

マミ  

No title

こんばんは
私は愛媛なので、雪景色が珍しいです。
降るのは年に1,2回。
積もることはまずありませんね。
前が瀬戸内海なので、海沿いなので、
霜もあまりおりません。
零下になって薄氷が張っても、
大騒ぎです。

雪の中での写真きれいでしたね。
グラビアの写真のようでした。

ずーと読ませていただいてました。
ジャンルは違いますが、
同じ手仕事ですから。

パッチワークも、知らないことが一杯でした。
奥が深い。

来年も、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

2014/12/31 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Katy  

マミさん、ご訪問ありがとう

コメントありがとうございます。

これからも雪をバックに
写真を撮ろうかと・・・
雪の降らない地域がうらやましい。
窓から雪を眺める分にはいいのですが、
雪かきが大変(++;

手仕事って何をやっていらっしゃるのでしょうか?

これからも引き続き、
よろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment