年の暮れ

とりあえず、目につくところのものを隠し、
それで良しとして、
今年の片づけお終い

雪の晴れ間を見て
近所の神社へ、
お札をいただきに。。。

元旦になるとわんさと
人があふれるけど、
大みそかの早い時間だと
さすがに静か。
IMG_9006.jpg

決して山奥の神社ではありませんよ。

今年は作品作成にどっぷりとはまった一年でした。
ほかのブロガーさんの活動に刺激を受け、
アタシなりに切磋琢磨できたかなと。

来年こそ、なんとか、引き出しや押し入れに
眠っている生地やらこまごまとしたものに
光を与えたいもんです

今年一年、
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
私は愛媛なので、雪景色が珍しいです。
降るのは年に1,2回。
積もることはまずありませんね。
前が瀬戸内海なので、海沿いなので、
霜もあまりおりません。
零下になって薄氷が張っても、
大騒ぎです。

雪の中での写真きれいでしたね。
グラビアの写真のようでした。

ずーと読ませていただいてました。
ジャンルは違いますが、
同じ手仕事ですから。

パッチワークも、知らないことが一杯でした。
奥が深い。

来年も、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

マミさん、ご訪問ありがとう

コメントありがとうございます。

これからも雪をバックに
写真を撮ろうかと・・・
雪の降らない地域がうらやましい。
窓から雪を眺める分にはいいのですが、
雪かきが大変(++;

手仕事って何をやっていらっしゃるのでしょうか?

これからも引き続き、
よろしくお願いいたします。