お外でバッグ撮影♪

会社勤めの時、時折撮影に
立ち会ったことがあった。


被写体は人間ではなく、
製品そのものだったから、
置いたものを写すだけなのだが・・・
光の加減なのか、
カメラマンのこだわりなのか、
やたら時間がかかっていた。
白い発泡スチロールのボードで、
製品を囲い込み、
影ができないようにしていたのだと思う。


いや~ん
天然の白いボードがあるじゃん。
思い立ったら、吉日。
早速、撮ってみました。
(あんたは暇か)
IMG_8997.jpg

明るすぎて

建物の陰に持っていくと
IMG_9000.jpg

柵が写ってますが、アクセントということで・・・

サンプル・バッグ撮影終了。
(刺しゅうは小関センセのラインを拝借)

実際作ってみたら、材料が足らんことが判明。
計算の甘さにがっくり。
年明けたら、似たような生地
買わねばあかん


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うん、確かに!

これは良いアイデア。バッグも素敵、
まさか刺繍もフリモ、なんていわないよね

よーこさん、こんにちは

これからちょくちょく、
冬の間は雪バック登場する予定。
室内ではちょっと暗いんですよね。

刺しゅう機持っていないから、
人間刺しゅう機と化して、
フリーモーションです(^^)v