二日遅れのクリスマス・プレゼントか(^^)

戻ってまいりました、Modern Quilt、
もといQiult
(←このキルトでは、間違いのこっちだもんね)
IMG_8954_edited.jpg

この写真では、スペル間違いが見えません。


「なかなか戻ってこんなぁ~」と、
思っていたんだけど、
事務局の方からは年末にって言われていた。

おまけ(賞品ともいう)がうれしい。
もちろん、賞状とか、
賞金とか、
Handicraftsの雑誌(←ほんとか?)とか・・・
も、うれしいけど、
いっちゃんにうれしかったのは、これ。
生地ですぅ
IMG_8956.jpg

中島センセの扱っているマイケル・ミラーの133色。
実は、ほしかったんだよぅ
ほかのブロガーさんが使っていて、
よだれを流しながら、見っとったのだ。

IMG_8959.jpg

一枚一枚に女の子のシールが貼ってあって、
それぞれポーズが違う。
色名もちゃんと書かれてある。

超うれしくって、使えないかも。。。あはっ



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い‼

これは本当に良い賞品ですね。買ったら高いもの!Sさんがサンプル買ったんだけど、え?と思うような値段だった。また創作意欲が掻き立てられるのでは?

嬉しいね~

Katyさん

おめでとうございますぅー

豪華な賞品!おめでとうございます。
嬉しいよね~
これ、とてもお高いし(笑) 記念になりましたね。

やっぱり。作品も素敵だわぁ~本当にクリスマス
プレゼントになりましたね。

No title

賞品且つプレゼントゲットでウキウキですね(*^_^*)
努力の賜物、嬉しさもひとしおでは?
うーん。やはり手をかけてなんぼです。
勿体なーい! と仕舞い込んじゃうと、逆に勿体無いと思うわ。是非、是非、作品にしてあげてください。
楽しみにしてます♪

よーこさん、こんにちは

もうちょっと、大きかったら
いいのにって、欲をかいてます。

そのまま、つなげても面白いかもって、
思っていますワ。
ちなみにSさんはどんな使い方したのかな?

とみママさん、こんにちは

買うのにはちょっとお高いなぁと思って、
あきらめたんだけど、
サンタさんが思いを聞いてくれてたのかなって。
(おまえ、いくつだ?)

ちょっと、頑張ったご褒美です。えへへ(^^)v

やまぺんさん、こんにちは

やまぺんさんのプレゼントには及ばないものの、
気になっていたものが、
ぽ~んと届くと、めちゃうれしい。

そうだよね、使ってこそ活きるんだよね。
なんか作るぞ~って…
来年考えますぅ(*^^*)v

No title

katyさんおはようございまーす!!

おおーそれはそれはジャストなお届け物でしたね~。
それだけ揃ってると、布紙みたいで色の美しさにうっとりですよね~。
本当におめでとうございました。

スペル間違いのくだり。
仲間がいた~と思わずくすり。私もしょっちゅう間違って、
裏からみんながスペルが違うよ~と教えてくれます(笑)

記念のキルトですね~。来年も更なるご活躍をお祈りします!!

annieさん、こんにちは

思いがけないプレゼントでした♪
まだ、全部見ていないけど、
楽しめそう。

雑誌に載った写真を見て、
もう一人の方の間違いを先に気が付いて、
「くすっ、間違っている」って、
思ったら、自分も。。。
縫っているときは
まったく気が付かないもんですわ。

annieさんの情報発信、楽しみにしてま~す。