来年こそ!?

東京でお買い物したブツがど~んと
届きました。

今回はお正月明け早々、
キットを作って送らなくちゃならない
ここんとこはまっとるワイヤー口金の
小さめのバッグというか、
大きいポーチというか。。。
IMG_8935.jpg

並べてみると、
緑色のジッパーが足らん。
って、すぐ電話かけましたが、
お正月明けにメール便でお送りしますとサ。
一言、書いてくれれば、
電話かけなくても済んだのに・・・とブツブツ。

もちろん
自分用のお買い物も。

地元にはない物がそろっているもんで、
目が血走って店内をうろうろしとりました。
IMG_8936.jpg

少な目ではありますが、
またですよ~予定のない買い物をしちゃったのは。
懲りない師走のお買い物でした。

来年こそ、予定のない買い物をしない!


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいのよ~~~

買える内が花なのよ~~、景気浮揚に貢献いたしませうよ。

よーこさん、こんにちは

ほんとっ、ほしいものがあるってことは
いいことだよね。
ただ、しまいこんで、
すっかり忘れ去るということがあってねぇ。

微々たるものですが、景気に貢献しますかな♪