楽しさいっぱいの一日(^^♪

着くまでは色々気をもんだけど、
やっぱ、東京は楽しいもんね~

第一日目の講座が終わった後は、
NHKで見かけたPARCO劇場のお芝居へ行くことに。
すでに前売り券は完売ということで、
当日券をゲットすべく、
少々早めに渋谷に入るも、
目の前に誘惑の多いお店に入り、
うろうろ。
地元にも同じお店があるけどサ、
なんか違う風に見えちゃう。
(←まったくの勘違いだろうけど・・・)

開場八十五分前ぐらいに並ぼうとしたら、
『残りあと一枚で、あとはキャンセル待ち』と
友達とともに延々と説明を受ける

ほんでも何やかんやで、二枚ゲットして
席別々で観劇。
IMG_3060.jpg

面白かったぞい、【海をゆく者】
登場する役者が、芸達者ぞろい。

お芝居が終わったのが、午後十時。
それから、食事。
おなかが減って死にそうだった。。。
劇場に行く前に目をつけていたお店に入るも、
こんな時間でも満席。
忘年会シーズンだもんな。
博多訪問以来、超ファンになったもつ鍋。
おいしかったけど、
もつ以外のお肉が入っていたのは違反だぜ

すっかりエンジョイして、
帰りは終電ぎりぎり。
久々、走りました。
楽しみいっぱいの一日。
もちろん、講習も満喫しましたぜぇ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

katyさ~ん

お帰りなさい

東京を思う存分エンジョイされているようですねー
木曜日はきっとニアミス
私は代々木駅で乗車して新宿で乗り換えて帰路
につきました。
もっと早くにわかっていたらと残念です。

しかしアクティブですねー講習を受けながらも
劇場に参加されたりとすごすぎる!!
なんとか飛行機がとべて良かったですね。
お疲れがでませんように。

とみママさん、こんにちは

欲張って東京をエンジョイし過ぎたようで、
今日は、すっかりお寝坊。
無理はあかんですわ。

とみママさんこそ、アクティブ。
帰宅後、講習の復習に教室だもん。

あたしは、講習に出席できただけで、
花丸状態です(^m^)

お疲れ様でした

みんなKatyさんの手元に釘付けでした。私もお近くで拝見できて幸せです。見習わなくては!と思いつつ、昨日は寝てしまいました。今度は2月ね!

よーこさん、こんにちは

最近、とみにキルティングが楽しいっす♪
うちでやってると、体ばりばりになるほど、
続けてやっちゃう(加減を知らないやつです)

次回、二月。って、
安心しちゃいかんのだよね~