やれやれ、東京です。

低気圧の影響でフライト・キャンセルになるかもと
思いつつ、寝床についたためか、
朝早く目が覚めちゃった。

外は風もなく静か。
空港までの道のりも快適。
IMG_3050.jpg

空の旅も快適で、その上定刻より5分前に到着。
結果、オーライだけど、気を揉んじゃったわ。

時間があると、
ず~っとご無沙汰していた馬喰町へ行きたくなる。
ココは、手芸関係のものがずらっとそろっている。
初めて行ったとき、
道がわからなくって
『うまくいまちってどっちの方向ですかぁ?』って、
浅草橋近くのお店の人に聞いたっけ
今、思い出しても恥ずかしい。

本館、クラフト館を行ったり来たりして、
買い物しちゃいましたワ。
札幌では手に入らないものまであるからねぇ。

そのあと、西荻窪まで。
結局、一軒だけ。
ほかのお店の場所がわからず・・・

でも、カワ(・∀・)イイ!!ウールのバッグを見つけて、
その材料買っちゃいました。

IMG_8839.jpg

なかなか、地元では見かけないウールの生地が、
そろってるんだもの。
この辺のセンスは、やはり東京だわ


さてと、明日の講習に備えて、
早めに寝ますかな。。。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント