お出かけ準備できたぞ・・・されど

明日から東京で講習受講でお出かけ予定。

提出するレポートに貼付する写真を用意するぞ~~
しかしである。。。
IMG_8831.jpg

久々に使うとすっかり使い方も忘れ、
プリンターに翻弄されて四苦八苦。

紙はどっちにセットするのやら
やっと印刷の段階になると、
インクがないと言われ。。。
インクカートリッジをどこにセットしたらと、
ごそごそしているうちに、
紙をセットするトレイを下部に発見。
購入して7年以上・・・初めて認識した事実
(←忘れないように書いとかなくちゃ)


何とか印刷も終え、
お出かけ準備も万全(?)であるのだが・・・
IMG_8833.jpg


果たして飛ぶのかぁ、飛行機
今晩から明日にかけて北海道は大荒れ予報。
AN〇から「降雪による運航予定について」メールが
届いているんだよねぇ。
昨年、悪天候で道内で確か9名の方がなくなっている。
そのためか、かなりTVや新聞でも、
『お出かけ控えるように』と報道されている。

果たして、東京へ行きつけるのか


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント