触発されて、またまた。。。

まんまと言うか、
すっかりお店の金券500円につられて、
お店に入った途端、
【生地は必要に応じて、その都度買うんだ】という、
心に強く誓ったことをすっかり忘れ、
買い物に走っちゃいましたワ
(←いつものことですが)

というのも、最新号のキルトジャパンに触発されて、
フェルトを買うつもりで、出かけたのだが。。。
大好きな藤田センセのアルファベット、
最近知った"タイポグラフィキルト"が掲載されていて、
そのアルファベットがおされ~

IMG_8828.jpg

以前、使って気に入っていたところの
FIRST OF INFINITY FABRICS COLLECTIONの白黒プリント。

新作はまだお店には並んでおらず・・・
アタシ的には、
また買っちゃう可能性があるのでいいのかも。

アルファベットに使おうとフェルト数種。
これだけ買うつもりだったはず。
なぜか、刺し子用の糸も。
色で選んだらこぎん糸を買っていた。
こぎん糸の方が太いと、ココで知る。

さてと、
ちまちまカットしていきましょうかねぇ~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

だめよ~だめだめ

見たら買っちゃうもの!でもそれを形にすればよいのよ!
できたら見せてね(^_-)

Re: だめよ~だめだめ

よーこさん、こんにちは
そうなのよね。
即作れば問題ないんだけど、
時間を置いちゃうと、すっかり忘れて、
また、在庫になっちゃうんですわ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは

ありがとうございます。
ばれちゃうよね、なんだかんだとブログに載せてたもんねぇ~
応募していた数が少なかったこともあったのかと。

それでも、
あこがれの藤田センせーに見ていただけでも
超しあわせ~(^^♪

ドームは予定していなかったのですが、
お二方ともよ~く読ませていただいている仲間
(←勝手に決め込んでまス)
お会いしたいなぁ~と
食指動いてます。
う~む、要検討事項です(^m^)