仕上げたぞぃ~

とりあえず、最低限のレベルで講習の宿題完了

目につくところにてんこ盛りになっとる未完成もの。
いい加減に完成せねば。。。
そのうちの一つ。
そのバッグの記事を探してみると、
もう一か月以上も放置してたんだわ→和装に似合うバッグって

真ん中に使っているのは帯。
奥側に置いてあるほうは、帯を折った時に裏側に来る柄。
写真ではラインだけしか見えないけど、
実物は模様が浮き上がってみえる。
IMG_8816.jpg

この帯に限らず、着物って
隠れたところがおしゃれだったりするんだよね。


組み合わせるパーツをあっちこっちにおいてたもんだから、
探すのに時間がかかり、
どう仕上げるだったかも忘れ。。。

やっぱ、とっとと仕上げるのがいいんだわ~

それでも、
ちょいと大き目のバッグ出来上がりぃぃ
IMG_8819.jpg


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵!

こういう使い方すれば素敵になるのね。
よくP子ちゃんが「着物のダサいリフォームなんて!!」て言うけど、使い方だよね~

よーこさん、こんにちは

ありがとうございます。
あたしも数年前、この帯をもらった時は
使えんなぁ~と思ってました。
先日、羽織をリフォームしてチョッキ(あえてチョッキ)と
パンツを着ている方がいました。
きっと、以前だったらひいちゃうところですが、素敵と思いました。
絹は軽くって温かくって離せないって。

年齢が必要なのかしら(*^^*)