博多ラーメン食うぞ

北海道と違って、九州は長~い歴史のあるところ。
まったく、歴女ではないけれど、
日本史に出てくる名前が、
あちらこちらに。。。
まして、福岡あたりはちょうどNHKで
放映されているあの方の名前があちらこちらに。


さてさてと、旅の振り返りをちょっこと。
ついた日のお昼は博多ラーメンでもと、
思ったものの、
ちょうど、昼と夜のはざまで、ゲットできず。
(←後で調べたら、天神辺りはずっと開いとった)
プラプラ中洲から天神へ歩いていたら、
IMG_8430.jpg

どか~んとありましたよ。
「福岡ラーメンショー」
IMG_8438.jpg

福岡だけでなく、あちらこちらから集合。
IMG_8434.jpg

もちろん、あたしは福岡のラーメンをチョイス。
博多だるまと長浜ナンバーワンのコラボ。

IMG_8436.jpg

採算を無視した材料を使っているそう


が、コラボじゃない博多ラーメン食うぞぉ~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

一度だけ

本場で博多ラーメン食べました。大晦日、中州へ行く橋の上に出ていた屋台。おいしかったなあ・・・・・

よーこさん、こんにちは

九州最終日。
お昼にラーメン店に飛び込んで、
博多ラーメン食べて、
帰ります(^m^)