ごめんん~~、ミーちゃん♡

よ~くブログなんかで猫の写真見かけますが、
実際いいショットを撮ろうとすると、
なかなか難しい


友達のうちのミーちゃん。
IMG_8641.jpg

なかなか、目が合わず、
二人してぐいぐい、顔動かしていたら。。。

IMG_8639 (3)

明らかに、怒り心頭の目線いただいちゃいました。
『ごめんん~~、ミーちゃん』
かなり、嫌われた感じ



以前、友人にプレゼントしたリースが、
いまだに、活躍しとりましたぁ
IMG_8642.jpg

クリスマスまでひと月切っちゃったワ。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むふふ

なかなか凛々しいお姿で。
普通に怒るところがまたいいですよね

よーこさん、こんにちは

難しいですね、かわいいショットを撮るのは。
それでも、顔まん丸の猫で、
『かわいかぁ~』でした(^^;