ただいまー

昨晩、九時ごろにうちにたどり着きました。
行きはよいよい、帰りはヘロヘロ・・・
やはり、東京は遠いぞ。

羽田で、天丼を食べて
(←また、食べ物)
手荷物を預けようと、並んでいたら、
『5時30分の便の方~』とお声がかりが・・・
やはり、ぎりぎりでありました。

機内にバッグを持ち込みたいところだけど、
ロータリーカッターやら、
はさみがはいってるから、無理。

IMG_8406.jpg

手荷物中身・・・
ほとんど、講習用。
忙しい講習内容だったけど、
来月も楽しみ。

アタシのブログを読んでいただいている方が、
偶然にも、となり席。
ひゃあ~、うれしい~~~

本来なら宿題、とりかからねばというところですが、
明日からお楽しみで、
はたまた、ぶ~んと飛んじゃいます
そんな訳で、
しばし、ミシンから遠ざかることになりま~す。



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント