東京のお気に入りBAR♡

何年も前から、上京するとおんなじホテルに泊まる。
そうすると、
これまた、必ず行くBARがある。

住所は本郷。
BARといっても、バーではなくって
バール(←スペイン語)。
会社の後輩が、『スペイン料理がたべたい~』と言って、
行き始めたお店。
マスターはマスターではなく船長のようでして・・・・
(←常連の方がそう呼んでいた、初めて知る事実)
IMG_8393.jpg


いつ来られるかわからんので、
意を決して、一人で行ってみることに
もう、二年以上も行っていないはず。
でも、顔を覚えてくれていて、
超うれしい~~~
お客さんは、常連さんが多い感じ。

一人だということで、
カウンターに座って、
船長(すっかり使っとる)お任せの料理をちょっとずつ。
IMG_8389.jpg

ワカサギのなんちゃらかんちゃら。。。
(ごめん~覚えられん)

IMG_8390.jpg

生ハム。
ココに来たら、必ず食べちゃうお気に入りの一つ。

IMG_8391.jpg

サラダ。
お気に入りがあるんだけど、
量が多いからね、これはこれで十分美味しい。

IMG_8392.jpg

アヒージョ。
砂肝と葱っていうのも、素敵

おなかパンパン。
やっぱり、何人かで来るのがいいね~
また、東京に来る機会があったときには、
食べに来たいお店ですわ


お店は住宅が多いところに
ひっそりとありますよ~
IMG_8395.jpg





ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

いいな~。うらやましい。どれも美味しそう。
船長っていう独特な呼び名が素直に使えちゃうお店の空気感が伝わってくる感じ。
お一人様でも楽しめてるKatyさんも、きっと素敵な大人女性なのでしょうね。憧れる~♪ 

やまぺんさん、お久しぶりです

お仕事お忙しいのかしら?
記事のアップがなくって、寂しいですよ~

このBARのお料理、ちょっと工夫があって
とっても好きなんですわ。
こだわりのある船長さんなのかと・・・

ただただ食い地のはったおばさんで~す(^m^)