ジュウガツサクラ🌸

久々の東京でのホテル滞在。
以前、よく利用していたホテルに着くと、
『お帰りなさいませ』カードが・・・
最初、チョコレートだけだと思っていたら、
冷蔵庫にも飲み物が入っておりました
IMG_8387.jpg

カードにしっかり書かれたのに、
よく読みもせず、
フロントに電話しちゃいましたワ。

サービスも以前より良くなっていて、
うれしいびっくり
競争が厳しいのでしょうかねぇ。


ミシンキルトのブロガーの方たちが、
書かれていた美術館へ行ってきました。
ロシアの1900年代前半のポスターのコレクション。
色づかいや構成が斬新。

以前、モスクワのお土産屋さんで
見かけた小さめのポスター。
社会主義のプロパガンダ・ポスターが売り物になるなんてって、
見向きもしませんでした

その中にアートを見るなんて、
さすがBA-TSUの松本氏。
一般人は、教えてもらわないとぴ~んときません

その美術館の近くの公園で桜発見。
IMG_2948.jpg

【ジュウガツサクラ】だって。
春の桜と違って、楚々としてる。。。
(ちょっと、画像が暗いが)
4月と10月の二回咲くとか。


ぽちっとクリ(ックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京に?

katyさん

東京に来ているのですねー
それも世田谷美術館まで足を延ばしたようで・・・
記念にカード作りましたか?
お天気に恵まれてよかったですね~今日は少し
雲が多いようですが。いつまで滞在なのでしょう?
布屋さんとか足を延ばされるといいですねー
お泊りが本郷とか・・浅草橋まで遠いかな?
気をつけてお帰りくださいね。

No title

katyさん今晩は~。

世田谷美術館にいかれたんですね~。
自分の目で見て感じたものは、時間がたつと薄れたり
忘れたりするけど、どこか記憶の片隅に残ってるんですよね~~。
それがいつかどこかで、ふとよみがえることがあって、
作品つくりにいきたりするから、気になるところには
足を運んで何かを感じたいですね~。

それにしても、いきつけのお宿やバーがあるなんていいですね~~。

とみままさん、こんにちは

久しぶりの東京でして、
電車から見た渋谷の人の多さにビックリ。

ヴォーグのパッチワークの森で、
今回は満足(^^)
目移りしちゃっています。
三月まであと、三回来るのでじっくりと、
訪ねるつもりです。

annieさん、こんにちは

みなさんの情報のおかげで、
新しい刺激を受けました。
これからも、よろしくね♡

何時もおんなじところしか、
寄っていないので、
これからはいろんなところへも進出したいなぁ~

あのBARはおすすめです。
機会があったら、ぜひ!!って、
アタシは関係者ではないんですけど。。。