早すぎるぞ、積雪

昨日、めちゃめちゃさぶ~かったし、
天気予報ものマークだったので、
ちょっと積もっているかなぁ~と
思っていたけど、
朝起きたら、がっつり積もっとりました。

11月中旬で10cm以上積もるのは、
18年ぶりだとか・・・

今日一日、まぁあきもせず
振り続けていて、
街の中もすっかり冬景色。

寒いとみんな地下遊歩道を使うから、
人っ子一人、見かけません。
IMG_2941.jpg

IMG_2939.jpg


日曜日に久しぶりに上京するんだけど、
ゴロゴロバッグが使えん~
雪が積もっていると、
スムーズに動かんもんね。
来週中ごろには解けるとか言ってるけどサ。。。


ぽちっとクリ(ックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テレビで

ササラ電車が出た、と言ってました。
いよいよ冬なんですね。気をつけてお出かけください

もうどっぷり冬です

結局、サッポロは20cm越えの積雪。
1年延びて、19年ぶりの11月前半での積雪だそうで・・・
さすがに、ブルブル。
そっちは、まだまだ秋ですよね(^m^)

No title

katyさんこんばんは~。

うわっまじで真冬の光景!!寒そうです~。
19年ぶり?やはり異常ですよね。

東京いかれるんですね。楽しんできてくださいね~。

annieさん、今晩は

昨日今日のあいさつが、
『このまま根雪になるのかね?』
『いやになるねぇ~』
と、早すぎる雪に集中してます(^^;

時間があれば、annieさんレポートの
美術館に行ってきま~す♪