今年も寒さ対策

平地でも雪が降るぞ~という天気予報がちらほら


今年も寒さ対策とばかりに、
ユ〇クロでダウンのベストを購入。
信じられないくらい安いわとばかりに、
腰巻(←正式名称ではありません)まで買ってまいりました。
IMG_8264.jpg
そういえば、大昔受験勉強の際に、
筒になっていて、底が電気あんかになってたもの、
使っておったわ。
オレンジ色でキルティングになっていたような・・・

ちょっとずつ、形は変わっていっているけど、
基本はおんなじだね。

紺色続き。。。
IMG_8266.jpg

母親お手製綿入れも重宝しとりますが、
ミシンかけるときに袖がじゃまなんだよ。

それで、ベスト購入に至った訳でして・・・
チャンチャン




ぽちクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も

去年腰巻買いました。ミシン仕事するときに便利ですわ。家の中でもユニクロのダウン着用でミシンかけます。って埼玉で泣き言言っていたら罰が当たりますね。

おっ♪

すでにお持ちでしたか?ユニクロのデザインは
シンプルでとってもいい。
お財布に味方のブランドですよね~
アタシの部屋が寒くって、
寒さが足元からジンジン来ます(T_T)