雪国にぴったり

PCの調子が良くなくって、
『もう、あんたはどんだけ考えとるんだぁ?』と、
返事のできないSONY,VAIO君に怒っとりました。
そんなつぶやきを見てくれた、
以前、通っていたキルトクラスのクラスメートが
救いの手を

弟さんが見てくれて、
戻ってきました。
やはり、持病(?)を持っていて
いつダメになるか、のようです。
すでに7年目。。。
最近ではタブレットでほとんどOK。
タブレットはプリンターに接続していないので、
なんとか、VAIO君には
年賀状作成はこなしていただきたい。

編み物がお得意の彼女。
うれしいことに、
お願いしていた編み込み模様のベレー帽も
同梱されてきました
IMG_8232.jpg

シェトランドの毛糸は、雪国にぴったり。


『おばさんにはちょっと可愛すぎるぅ~~~』
とは言いつつも、LIGHT DOWNのジャケット赤に
よ~く合いますワ。
(齢を重ねると、派手になります)
IMG_8239.jpg

今は、雪が降るまで、自転車でかっ飛ばすときに、
めちゃ重宝しとります


ぽちクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

完全に治らなくて申し訳ないようです。
私なんかこの模様のベストですぜ!一度先生の前で着用いたしました。帽子は分量が少ない分、可愛いと思います。お互い可愛いおばさんになりませう。(ひとつしか違わないし)v-16

よーこさん、こんにちは

もともと、動作が遅くって使ってなかったんですよね。
今はタブレットが主。でも、まったく、
PCがなくなっちゃうと困りもの。
この機会で整理整頓ができて、助かりましたわ。

ほんと、かわい~遊び好きのおばちゃんになりませう(^^♪