ビタミンCたっぷり

知人二人から果物がど~んと届きました。
IMG_8229.jpg

二人ともかなりの田舎住まい(失礼)

一人はミカン畑を持っているおっちゃんからみかん。
IMG_8231.jpg

おまけにお米がついとりました。
どっちがおまけかわからんけど・・・
いろんな種類の柑橘系の果物も
送ってくれたりします。

もう一人は伊万里に住んでいる同い年の女性。
IMG_8228.jpg

伊万里の焼き物でなく、梨。。。半端なく大きい。
さすがの母親もびっくり。
これだけでおなか一杯になりそう。

何かお礼のモノを送らねば。。。
おっちゃんにはアルコールがいいかもなぁ
最近、こちらで
盛り上がっている竹鶴ピュアモルトなんかもいいか?



ぽちクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント