明日はもう10月

昨日やらなくちゃいけないことがあって、
やっつけ仕事で片付けてしまおうと、
机に向かおうとしたら、
TVから星占いの声が・・・

聞いてみたら、
最悪の日らしく、
『手を抜いたら、一生後悔することに』
一生って、あまりにひどくないですか
まばたき10回するといいとか
言っちゃってくれるし。

手も抜かずに
時折、まばたき10回しながら、
書類作成。
いや~5時間もかかってしまった(含むお昼ごはん)

作成終了後、
お疲れモードを打破すべく、
甘いものを求めて、ご近所のケーキ屋さんへ。
シュークリームを買いに行ったのに
すっかり、お店の雰囲気に負けて買ったのがこれ
カップが笑える~~
(また、モノを増やしてる…10月の間、飾るぞ)
IMG_8192.jpg

味がそれぞれ変わっていって盛りだくさんなんだけど、
甘すぎて、アタシ的には


IMG_8195_edited.jpg

それにしても、
ハロウィーン、定着化しとるなぁ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日本のテレビの朝の星占い、私もいつも見てましたね~。
でも、自分に都合の良い受け取り方しかしないのです。
そのせいでいつも同じ失敗を繰り返すんですが・・・。

2つ前の記事で、私と同じように探し物していらっしゃるのを拝見し、何気に(私だけじゃなかったわ♪)なんて安心しちゃいました。(失礼!)
小物はとくに消えるんです。どこかにワープしてるとしか思えない(笑)

やまぺんさん、こんにちは

悪いこと言われちゃうと、気を付けちゃうのです。気休めですけど…
ちょうど、ちょっと動こうかなタイミングだったので、頑張りましたw。

見当たらないもんが、ふたつ。捨てたのかどうかも、記憶があやふや。かなり、やばいよ(+_+;