トップつながりました(^^♪

行き当たりばったりのキルト、
Modern Quiltもどき、の
トップつながりました
IMG_8166.jpg

当然というか、
やっぱり、サイズ足らず。

ボーダーがかなり太くなりそうであります。。。
行き当たりばったりの修行まだまだ、
続きますわ~



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごく素敵!もどきだなんてとんでもない!
とてもモダンでハイセンスなモダンキルトです!
色のトーンもいいわー((o(^∇^)o))

太いボーダー、ぴったりだと思います。

No title

わぁーとてもすっきりとおしゃれですぅ~
モダンだと思いますよぉー
行き当たりばったりでこんなに素敵な作品が
出来るなんてすごいですよ。

私もこんなすっきりとした作品、作ってみたいな

素敵!

行き当たりばったりでこんな素敵な作品ができるのだったら、行き当たりばったり、万歳!!!でございます

No title

katyさんおはようございます!!

本当にお色使いデザインといい・・・とっても素敵~。
これが行き当たりばったり~???
柄布の使いかたが新鮮でおしゃれです~。

どんなキルトが入るのかとっても楽しみです。
続きもがんばってくださいね~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

lovemapleさん、こんにちは

わぁ、そう言っていただくとうれしいわ。
でも、布選びはセットで買っているので、
あたしのセンスではないのです(^^;

ボーダーぶっとくなりそうですぅ~

とみママさん、こんにちは

モダンになってますかぁ?
よかったぁ~
これが終わったら(せっかち)、
とみママさんの進行中のタイポグラフィの、
あと追わせてくださいね。これに合わせて、
何か作りたいと思ってます(^m^)

よーこさん、こんにちは

Ahaha...ありがとうございます。
完成を急ぐ作品作りが多くなっちゃってます。
じっくり考えて、大作を作ることから、
離れていますね。
とはいえ、クラスに通っていた時も、
その時々でやっていたなぁ~

annieさん、こんにちは

覗いてくださってありがとうございます。
ほかの方へのコメントでも書いてますが、
セットで購入したもので、
あたしのセンスでは
とてもとても集めきれてなかったかと・・・

これからもよろしくね(^^♪