GREAT TRAVERSE

この頃、めっきりテレビを見なくなった。
民法のTV番組
面白く感じなくなっちゃったというところか

昨晩、
何気にテレビを見ていたら、
NHKBS「GREAT TRAVERSE 日本百名山一筆書き」
の第4話を放映していた。

深田久弥の山岳随筆で選ばれた日本の百名山を
文字通り、一筆書きで
プロアドベンチャーレーサーである田中陽希氏が
すべて自身の足のみで、
挑戦するドキュメント番組。
ゴールは、北の端にある利尻富士。

今、北海道に来ているんです~
山に登らないアタシがファンになっとる
見る機会がなかった山々を
知ることができたのも、
彼のおかげ。

これから登る旭岳はすでに初冠雪。
その先の山々も雪の可能性あり・・
もう、保護者(余計なお世話かも)のような気持ちで
無事に踏破することを祈っています。

詳しい内容はここです↓
「日本百名山一筆書き」


さてと
ぼちぼちとアタシも続けよう・・・っと。
IMG_8147.jpg

Modern Quilt もどき


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

小さな声で

がんばれ、がんばれ

そうそう

陰ながらの応援っていいよね~(*^^*)