Modern Quilt への第一歩は。。。

Modern Quiltを作ってみたくって、
通販で購入したところの
FIRST OF INFINITY FABRICS COLLECTIONと無地の生地。
あちゃ~もう二か月近くたっとるぅ

その時の記事→【生地セット到着】

マンスリー・キルトもひと段落
細かなパターンが多かったので、
ここらで、シンプルな四角つなぎで、
試してみようかと、生地の並べてみることに・・・

最初はあっさりだったのだが
IMG_8143.jpg

没になった四角パターンまで登場。
IMG_8135.jpg


段々と、ピースの数が増えてきて、収拾不可能。
IMG_8137.jpg

迷路に踏み込んだようで、
気分転換に、
お茶でもいただくことに・・・



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ククク…(^ν^)スッカリどツボにハマりましたね。
モダンキルトって見た目は単純そうに見えるのに、ブロックのサイズが変則的で意外と配置が難しそう。
でも楽しまれてる様子が伝わって来ます。私も楽しみにしてます(^^)

十分

モダンだと思います!いつもごちゃごちゃしたものしか作れない私から見たら、十分モダンです。完成楽しみにしてます

やまぺんさん、こんにちは

生地を取り換えたり、
そのうち何が作りたいのかわからん~状態に。
ずぼっとはまっとります。

しばし、悩むことにしますわんe-134

よーこさん、こんにちは

モダンになってますかぁ?
どうしたらいい感じになるかわかりまへん。

いまさらながら、先生方のアドバイスって
天の声だなぁとつくづく感心してます。
あの感性って、いつか身に付くのかしら。