ふなっしーって梨だったのか。。。

まだまだ、引きずっているBrazil。
空港で原色でちょっと可愛い小銭入れめっけ
以前は、小物の類は
『だせぃ~ぜ』という感じのものしか、
見当たらなかったんだけど、
W杯でいろんなものが、そろってきたのかも・・・
IMG_2814_edited.jpg


自分用には、Doce de Leite(ミルク・クリーム)。
本当は、ピーナツ・バターみたいに、
トーストに塗って食べたかったんだけど、
ひとつはキャラメル。
もう一つは、塊で・・・・・・す
IMG_2813_edited.jpg

どう食べるのやら


うちに届いていた【パッチワーク通信】
来週から、小関先生のマンスリー・キルトがんばるぞ~と
思っていたところへ、
友人から梨が届きました。
名古屋の時に良く食べていた幸水。
久しぶり~
IMG_2809.jpg
ふなっしー在住の船橋産とか、
友人のメール。

待てよ。。。ふなっしーって梨だったのか
今頃、気が付くあたしって、
かなり、ずれてるな


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい

あかえりなさ~~い

しかしタフですねーもうブログ更新しているしぃ~
(笑
時差ぼけってないのでしょうか?
小物の丸いポーチもかわいいですね~

幸水は甘くておいしいですがそろそろ終わり
ですね~たくさん食べすぎてお腹こわさないように・・・なんて余計なお世話でしたね。
ゆっくりと休んでくださいね。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

とみママさん、こんにちは

いや~
時差ぼけは続いています。
何かに時間が拘束されていれば,
それに合わせて行動するのですが、
時間が自由だとあかんですわ。

とても、色がは出て可愛いですよね(自画自賛)

あっという間に、秋になった感があって、
少々寂しい感じです。