Be Happy, Always♪

やっと、うちにたどり着きました。
Sao Pauloのホテルを出たのが、
土曜日の6:00pm(日本時間日曜日の6:00am)。
家でほっと一息ついたのが、月曜日の6:00pm。
なんと、36時間。
時差が12時間だから、
時計の針を変えることがなかったので
わかりやすかったからね~

今回のブラジル訪問では、
すっかり他人任せだったから、
帰りのSao Pauloのターミナルも、
いい加減で、ただ『ルフトハンザ航空』って言っただけ。
新しいターミナル3で、ルンルンしていたら、
Operated by TAMだった=ターミナル1。
ターミナルのなか、
行ったり来たりで、
送ってくれたご夫婦にご迷惑かけちゃいました。

よ~く、チェックしたら、
旅行会社が用意してくれたスケジュールに
しっかり、ターミナル1って書いてあった。。。
自己反省→しっかり資料には目を通しましょう!


久しぶりのトランジットで寄ったフランクフルト空港。
行きは時間がなくって、
すぐゲートに走ったけど、
帰りは3時間半以上時間があったので、
レストランやお店のあるターミナル2へ移動。
お目当てのピリスナービール。
IMG_2801.jpg
のどが渇いていたので、一気に飲んでからの写真

お隣で飲んでいたイングランド人らしき二人のおっちゃん。
一人が、レモネード(確か?)をちょっと入れてって、
追加ビールをオーダー。

そうすると、ビール・サーバーからの一つから、
IMG_2802.jpg

入れていた・・・おしゃれ~~
うまいのかしらんと、
気になったビールでしたわ。


そして、
フランクフルト空港の整然さに、
改めてゲルマン族のきっちりさを痛感。

モノレールの車両も、なぜか分けられていて、
見えるんだけどいけない場所がある。
スタッフに聞いてみたら、
どうもチェックイン後ではいけない場所みたい。

手荷物チェックのかごさえ、
ラインに乗って、きちんとそろって、
搭乗客が取れるようになっている~

ぐちゃぐちゃになっている、
『ブラジルの空港とはえらい違いだわ~~』
ぶつぶつ言いながらも、
ラテンのおおざっぱさが楽しいけどサ。

最後にいただいたカードと指輪。
IMG_2798.jpg

キーホルダーには、
名前とBrasil 2014。
忘れられない年になりました


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい!

良い旅行だったようですね。一人で地球の裏側まで行けてしまう行動力がうらやましいです。京都1泊お一人様ツアーでさえ躊躇してるのに・・・・・
今度は是非東京へお出かけください。また女子会いたしませう!

よーこさん、だだいま~

現地に知り合いがいると、行きやすいですね。
相手任せになる傾向大だけど・・・

ちょうど一年前になっちゃいましたね、
お会いしたのは。
早いっ!!
出かけたいですね、花の東京に♡