オウムに遭遇!?

Sao Pauloから郊外へ、約一時間。
田舎と言っていいのか・・・

そう、田舎なのですなぁ~
なんとなんと、
オウムが住宅の屋根に巣を作っているらしい。
なかなか、みられる光景ではないので、
手前の塀によじ登って、写真を撮りまくり。
IMG_8110.jpg

屋根にとまっているのが見えるでしょうか
IMG_8108.jpg

そして、もう一組のつがい。。。
IMG_8116_edited.jpg

木の緑と同化して見にくいのですが、
とっても仲良くって、ピッタリ寄り添っておりました。
さすが、ブラジル。
野生のオウムなんて、
見ることできんだろうね。
とっても、鮮やかな黄緑色でした


お昼にいただいたEmpada frita。
IMG_2766.jpg

揚げ餃子みたいなもので、
中には、ミンチやらチキンやらが入っとります。
ちょっと小腹がすいたときにGood。
Brazilには本当においしいものがたくさん。


そして、その日泊まったコロニアル風のホテル・・・
IMG_8118.jpg

と書けば、おしゃれなのだが、
部屋に入って、がっくり


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント