週末はちょっとリッチに

Sao Pauloから約75km離れたGuaruja。
グァルジャ・・・なかなか覚えられないし、
うまく発音が出来ない・・・

リゾート地、Guaruja。
休暇になるとSao Pauloからの大移動があるようで、
大変な渋滞になるそう。
今は、日本と反対でこちらは冬。
ということで、人もまばら。
IMG_8088.jpg

その代わり、犬が散歩してますぅ・・・が、
どうも、野良っぽい。

砂浜が固く締っていて、
砂に足を取られることもなく、
海水もそんなに冷たくない。
IMG_8063.jpg

大西洋の波。
IMG_8062.jpg


泊まったホテルはビーチまで、1分。
IMG_8092.jpg

正面から見ると、Grande(大きい)ってほどの建物ではないのだが、
パティオを囲んで建っているので、
奥行きが半端じゃない。
IMG_8056.jpg

グルグル回って、部屋までたどり着かねばならない。
部屋まで戻るのに、ロビーから3分。。。
IMG_8053.jpg

何度か、迷っちゃったもんねぇ。


部屋に面したパティオ。
IMG_8052.jpg

ヤシの実がなっとります

IMG_8068.jpg

冬とは言えど、
ハイビスカスの花もちらほら。



朝食は、あたしの定番、
ポンデケージョとスイカ。
IMG_8078.jpg
スイカのジュースも・・・

お腹冷えそう~~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント