キルト・アトリエ情報続く・・・

訪ねたキルト・アトリエには、
それぞれのオーナーのこだわりが見えます。

ここのアトリエは、
アンティークのもの。

キッチンにあったオーブン。
IMG_2703_edited.jpg
古き良き時代のアメリカ。
『アメリカン・グラフティ』に出てきそう。。。

ペイントの施されたクローゼット。
IMG_2704.jpg
画像、どうも青みがかっている

そして、母親が使っていたようなミシン。
ここでは、テーブルとして活躍。
IMG_2702.jpg
やはり、ミシンはSingerのようで・・・

壁には中南米の刺しゅう作品。
IMG_2696.jpg
これはペルーのもの。

IMG_2698.jpg
パナマのものだそうで、
これも色彩が独特で、興味深い。


そして、気になった小物。
ウールのMessage Board・・・
クレヨンのアップリケに惹かれるぅ~~
IMG_2700.jpg

とみに忘れっぽくなった今日この頃、
自分にメッセージを残すのにいいかも・・・


ドアノブにかかっていたとぼけ顔の猫三匹。
IMG_2723.jpg

可愛いけど、
自分の部屋にあったら、
きっとじゃまくさいだろうな

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ひゃー、いつのまにブラジルに!ってビックリしましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

キルトショップも、楽しいそうだけどアトリエ巡りはもっと
楽しめそう!

このようなアトリエで仲間たちとキルティングビー出来たら
最高に幸せねー(^^)d

楽しい旅を♪ヽ(´▽`)/

lovemapleさん、こんにちわ

アトリエ回りは、めちゃ楽しいけど、
ブラジルのおばちゃんたちと、
キルティングビーなぞしたら、
おしゃべりの毒気にあてられて、
気絶しそう・・・(苦笑)