抑制力ゼロ。。。

食事を楽しむBrazilでは、
ホテルの朝食もリッチ

パンの種類が半端ではなく、
二口か三口で食べられる甘めのパンや、
食パンもいろいろ。
IMG_2618.jpg

でも、やっぱりPao de queijo(ポンデケージョ)。
チーズブレッドと呼ばれるもので、
街の中や駅、空港構内にも
チェーン店があり、人気のパンです。
IMG_2685.jpg

カロリー高かろうと思いつつも、
ついつい手が出ちゃうんだよねぇ~

果物もおいしい。
IMG_2686.jpg

日本ではあまり食べないけど、
ここでは毎日、あったら、
必ず食べるスイカ。
やはり、人気で一番先になくなちゃう。
メロン、パパイヤ、パイナップルも定番。

一番奥の隅にあったため、
最初は気が付かなかった生ハム。
IMG_2682.jpg

自分でこんな大きなハムを切るなんて、
なかなかできないと、
毎朝、ごりごりスライスしてますぅ。


その上、部屋で食べるおやつもゲット。
ポンデケージョとフルーツ・ティ。
IMG_2691.jpg

即、食べちゃうんだよなぁ~
『後で食べよう』ができなくなっとります←抑制力0


朝から
デブまっしぐらの、
日々であります


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こ、こ、こんな

小さくなった生ハム見て事ありません!一度自分でスライスしてみたいもんです。
それにしてもパエリアにどうしてパンがつくのでしょうか・・・・・・ああ・・・・・・・

よーこさん、こんにちは

パエリアが出来るまで、パンでもかじっとれって感じですね。パンでお腹を膨らませてはいかんのです。
それにしても、カロリーの高い、塩分たっぷりの食事がほとんど。健康診断が怖いっ。