お腹いっぱい~~

土曜日の午後、ランチを食べに、
Sao Pauloから約60km、海岸側にドライブ。

着いた先は、Santos。
今日はあいにくの曇り空。
が、それが良いらしく、
お天気が良ければ、海に遊びに来る人たちで、
渋滞がひどく、来るのはやめと言う話だったので、
ラッキーということだそうで・・・
IMG_2671.jpg

ちらほら雨の降る浜辺には、ほとんど人影なし。

連れて行ってもらったのは、
パエリアで有名な浜辺近くにあるレストラン。
IMG_2667.jpg

食事前の飲み物はお決まりのカイペリーニャ。
IMG_2658.jpg

今回は、イチゴも日本酒もなかったため、
ピンガでパイナップルを入れてのカイペリーニャ。
パイナップルもなかなかイケます。
パンはお腹がいっぱいになるので、
食べてはいかんそうです。

そして、お目当てのメインのパエリア。
IMG_2659.jpg

エビてんこ盛りで、
ほとんど、ご飯は見えません。

食後のコーヒーはリキュール付き。
IMG_2661.jpg
リキュールの名前は、覚えておらず


そして・・・
IMG_2677.jpg
枝豆にビール。

IMG_2681.jpg
おでんもいただきます。
だいこん、こんにゃく、ふくろ、
そして、だ~いすきなたまご。


まだまだ、日本には帰ってませ~ン。

IMG_2679.jpg

焼き鳥を手早く焼いているのは、
ブラジルのおにーちゃんです


枝豆、おでんが、
お腹にやさしい・・・
肉料理やこってりしたチーズが続いた後は、
こんな和食にほっと一息。
贅沢なつぶやきでございますワ。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント