飛んで飛んで飛んで・・・

歌ありましたねぇ~
その歌詞よろしく、あたしも飛んじゃいました。

飛行機三機乗り継いで
今、やっと空港よりにあるSao Pauloのホテルに
落ち着きました。
IMG_2615.jpg

日中は結構暑くなるらしいのだが、
今、朝の9時現在、肌寒い。
フリース着てます、ホテルの中がより寒い

日系人が多いせいか、
NHK番組を見ることができちゃう。
IMG_2617.jpg
いつも見ている朝ドラ



ということで、
しばしブラジルからのご報告です



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じぇじぇじぇ~~~~

わぉ~ブ、ブ、ブラジルですかぁ~

ひゃぁーびっくり  地球の反対側にお出かけ
されたんですねー乗り継ぎが3機、大変長旅
なんだぁ~遠いってことですよね。

へーブラジルでどんなところを見たりしてくるのかな?レポを楽しみにしています。
大いにエンジョイしてきてくださいね~

とみママさん、こんにちは

長旅でしたぁ~
北海道からだったから、一便プラスです。
ちょうど、12時間の時差。
どんなことが書けるのか、
また、覗いてくださいねi-236

同じく!

じぇじぇじぇ!!!
ブラジル?!!へ、地球の反対側!!!?
こりゃ、楽しみだわい!!!

よーこさん、こんにちは

一日がかりで到着。
やっぱ、遠いわぁ~~
でも、それなりに元気。
違うところ、書いていきますよ。
見てくださいませ。

No title

長旅お疲れ様です。 ブラジル・・・何気に近いところにいるような感覚です。同じくらいの時間を過ごしているんですね。今。
充実の時を過ごされますように。
現地リポートも楽しみにしてます。

山ペンさん、こんにちわ

まだまだ、現地時間に対応できず、変な時間帯に寝てます。慣れた時には、日本に戻るんだろうなと。そうすると、また試練の時間を過ごすことになるかな?