なんだか、しっくりこず。。。

キルトライン4種類。。。
後は、バインディングをするのみというところで、
ボーダーの細い四角つなぎの
キルティングがなんだか、
しっくりこなくって、ほどき始めちゃいました。
IMG_7738.jpg

キルティングするのもえ~らい大変なんだけど、
ほどくのはその数倍の労力が必要。
2日がかりでほどいとりますが、
まだまだ、先は長い

               

もう二日経ちましたが、
W杯終わっちゃいましたねぇ。
(少々、気が抜けちゃった感ありあり)
ずいぶん、楽しみました・・・



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え?

解いちゃうなんて、縫うより大変。
これでも十分きれいだと思いますが、すごいなあ、こんな風にキルティングできたら楽しいだろうな。
がんばってねv-17

よーこさん、こんにちは

なんだが、ごちゃごちゃのキルト・ラインだったのですよお~
縫っている最中からいやだなぁいやだなぁって。
その時にやめろって話なんですが・・・
やっと、ほどき終わりました(^^;