キルティング準備万全。。。

朝五時起き。
言わずと知れたW杯。
アルゼンチン対オランダ戦、
ライブで観なくちゃと・・・
緊張感が違いますもんね。

こう着状態が続き、
延長戦でも両チーム、ゴールなく。
どきまぎしながらPK観ましたよ~

決勝戦、南米対欧州。
つまり、アルゼンチン対ドイツ。
ドイツが勢いありそうだけど、
何が起こるかわからんからね、スポーツは。

朝から

ルンルン気分そのままで、
月一の10%オフの生地屋さんへ、
キルト綿買いにいってまいりました。
明日は、雨が強くなるらしい


トップとキルト綿、裏布をサンドイッチにして、
安全ピンで仮止め。
IMG_7722.jpg

本来だったら、キルトラインを描かないというのが、
本筋みたいだけど、
ラフに描いてみました。
キルティングするときに迷わないからいいもんね。


やり始めるも、睡魔が・・・
危険なので、
明日からがんばります


さて、また試合観るかな・・・



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

眠いときの機械操作は危ないです!
それからアルコール入っているときもね!
ミシンで指に穴をあけたことがある私が言うのだから間違いないです。
眠いときはちゃんと寝ましょ~!

No title

かわいいキルトですね~。
キルティングがんばってくださいね。

やまぺんさん、こんにちは

あははは…(≧∇≦)
失礼いたしました。アタシも、あります、指縫ったこと。
メカミシンだったから、二、三目縫ってくれました。
気をつけなくちゃと思っていても、すぐ忘れちゃう。
注意散漫はいけませんね。

Sweet-labbsさん、こんにちは

キルティングって、かかるまでに
時間がかかっちゃうんですよね。
すでに、ラインも決まっているので、
仕上がりは早いはずですが…(^^;;